人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

晴れてるから外で食べて読もう 

いつも人がいなくてお気に入りの場所
草高い舗装路にシート敷いて
混んでた道の駅で買ったおにぎり弁当食べた。



晴れてるから外で食べて読もう _e0056401_20295540.jpg

さやんが見上げている空

寝っ転がりたいけど 本を読みに来たんだから まずは読書。



晴れてるから外で食べて読もう _e0056401_20301350.jpg


木陰を作っている木からどんぐりいっぱい落ちていて
ここに座っている間も ぼと ぼと と落ちていた


 
晴れてるから外で食べて読もう _e0056401_20302928.jpg


さやんがしびれきらして ちょいちょいしてきた。
1時間以上たっていた。 立ち上がって 歩k。



晴れてるから外で食べて読もう _e0056401_20304460.jpg

自転車   ウィンドサーフィン   スタンドアップパドルボード   歩き
色んな楽しみ方している



晴れてるから外で食べて読もう _e0056401_20310165.jpg

さやんはいつまでも どこまでも歩きたい。

本を読み終えたい私はベンチでもう少し読む。さやんは待つ。。。


家に帰っても さやんはまだ歩いた。







by kieru74n | 2016-09-25 21:54 | さやんと散歩 | Trackback | Comments(0)