人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

1月3日の着物

1月3日の着物_e0056401_11215765.jpg

しろじょ城女 になった娘が 「行田に行ってみよう!」




1月3日の着物_e0056401_11225340.jpg
知らなかった~。 
のぼうの城ってここのことだったんか~(@@
のぼう って でくのぼう のことなんか~(@@  へ~




1月3日の着物_e0056401_11230564.jpg
浮城と言われた所以は水攻めに耐えたことからなんね(@@




1月3日の着物_e0056401_11214773.jpg
三が日 着物で出歩いたけど 着物姿の人は一人も見なかった。
着物人はどこに行ってるんだろ?
浅草? 大きな神社?
  
ま、お寺やお城には来ないだろな;




1月3日の着物_e0056401_11231551.jpg
葡萄色の着物で 1歩前へ。     
衣紋抜き過ぎたかな?
相変わらず 地味な帯を選ぶよ;


はじめて着せたこの着物   襟もとにしみがあるのがわかった。
着物 広げてみないと状態わかんないよな~;

まとってみなくちゃ なじみの良さもわかんない。








by kieru74n | 2017-01-29 11:57 | 着物 | Trackback | Comments(0)