人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

花の影 木の影

朝散歩 あったかくてジャンバー脱いで持って歩いた。
白鳥の集団が、への字編隊で東へ飛んで行った。
何事か鳴き交わしながら飛んでくん。
なんて言ってんだろな?

花の影 木の影_e0056401_23155657.jpg


雲ひとつない青空
屋根のすずめも 柿の木のすずめも アンテナに留まったすずめも楽しげ。









花の影 木の影_e0056401_23163499.jpg


物置に映った花影 きれい。
こんなプリント柄がありそう。








花の影 木の影_e0056401_23165344.jpg


なんか可憐な感じ。
浴衣の模様とかにどう?









花の影 木の影_e0056401_23172630.jpg


おや  あんなとこにも影。

どこぞのレストランの広い壁にこんな絵を描いたのありそうじゃん。





.




あしたもあったかそ。
コーヒーとパン持って朝散歩に出ようか・・もちろん さやんのフードと水も。


Commented by shiba_yama at 2017-02-17 06:45
こんにちは♪

鳥も元気に飛び回り、春らしさを感じますね・・・
昨日、お気に入り登録を頂きました。
時々お邪魔させていただきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kieru74n at 2017-02-18 00:46
やまとくんの おっとっと~な足つきがお気に入りです(^0^)v
こちらの時々凛々しく 時々不機嫌なさやんもよろしくお願いします。
by kieru74n | 2017-02-16 23:52 | 今日 | Trackback | Comments(2)