人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

気持ちのいい公園と廃虚の番犬

佐白山麓公園駐車場から歩く。

駐車場奥にお城のような建物が(@@
城跡公園つながりかと思って見たけど
様子が変(@@?
トタンの塀やら柵で仕切ってある。
その向こう がらんどうのガレージのような中で
白いわんこが吠えてる。
追っかけるようにもう1匹吠えだした。

なんだろ?この建物。
このわんこたちは見張り番?





時鐘楼
 
元 町営美術館とか
気持ちのいい公園と廃虚の番犬_e0056401_22262155.jpg


林の道を歩いて
つつじ公園

気持ちのいい公園と廃虚の番犬_e0056401_22391122.jpg
向いの山 真ん中の低い所から右に上ったてっぺんにさっきの神社が見えた。




気持ちのいい公園と廃虚の番犬_e0056401_22393753.jpg
展望台の広場
見晴らし良くて気持ちいい~!!


気持ちのいい公園と廃虚の番犬_e0056401_22395766.jpg
ここでヨガした~い。

ほんのちょこっと ベンチの上にごろんした。



気持ちのいい公園と廃虚の番犬_e0056401_22401917.jpg
広場に奇妙な姿の木

身代わり観音が笠間の町を見下ろしていた。


つつじの咲く頃は見事だろーなぁ。





気持ちのいい公園と廃虚の番犬_e0056401_22493790.jpg

駐車場のお城のような建物 気になって
町中歩いて 回ってみた。



全容が見えた。    廃虚だ(@@

気持ちのいい公園と廃虚の番犬_e0056401_22452063.jpg
坂道上がって 駐車場に戻った。
車止めに立って見たら
白いわんこが落ち着かなく動き回っていた。

散歩行きたいんだなぁ・・・
うんちしたいんだなぁ・・・

しばらくしたら 案の定 鎖が伸びきる所でうんちした。

もう1匹は建物の外に小屋があって その外にそれらしきものが固まりになって見えた。
散歩行ってないんだ・・・

でも手入れはされてるような。。

建物はホテルだったみたい。
廃虚のホテルの番犬 がんばって仕事してた。

気持ちのいい公園と廃虚の番犬_e0056401_22412694.jpg





by kieru74n | 2017-03-29 00:03 | ドライブ | Trackback | Comments(0)