人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

倉淵で

倉淵で_e0056401_21480378.jpg
倉淵は桜はこれから散り時
ほーほけちょ🎵  うぐいすが上手にさえずり
けーんけん  雉が甲高く鳴く



倉淵で_e0056401_21465945.jpg
公園から男の子の笑い声  うれしそうに楽しそうに🎶

でも、犬禁止の公園。


倉淵で_e0056401_21473153.jpg
烏川    
こいのぼりが 色付きメザシ みたいに。




倉淵で_e0056401_21471032.jpg
先日 最高気温でニュースになった上里見  ここか~って 榛名の左側 通って来た。


相間川温泉に。 ここは3回目くらい。
入口で、3時間までです って言われたけど 30分弱であがった。
車で待たせてるさやん  窓開けてるけど 雨でも 日が差しても 心配。
茶色い、しょっぱいお湯。 充分さっぱりした。



倉淵で_e0056401_21571858.jpg
さやん かわいい🎵
倉淵って道祖神の里なんだ。。


354 ずっと2車線になって広くスムーズになったんだ~って初めて知った;
玉村に道の駅できてた。




by kieru74n | 2017-04-21 23:52 | ドライブ | Trackback | Comments(0)