人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

くりの木キャンプ


8/4 チェックインは2時から。
くりの木キャンプ_e0056401_22263278.jpg
テントを張る間、さやんはここで待っ(。。;

去年10月 デイキャンプした時とサイトが大部変わった様子。
w1が見晴し最高だったけど、変化していて、 今日はw4に。

月も星もなく、夜景だけ見られた。


くりの木キャンプ_e0056401_22451077.jpg
8/5 朝 街並みはぼんやり。

夏休みだけに 子どもの泣き声や けけらけけら って笑い声。
夜も 子どもの声は平和でいいな。


くりの木キャンプ_e0056401_22470491.jpg
赤城山も朝靄の中



夜 ずっと上のサイトから 「Xくん 楽しい?」って聞くお父さんの声、
「Oくん そろそろ歯磨きしよかぁ」お父さんの声がよ~く聞こえる [^0^]
いるはずのお母さんの声はまったく聞こえてこない。


くりの木キャンプ_e0056401_22504647.jpg
暑くなりそうだ




くりの木キャンプ_e0056401_23321670.jpg
朝のコーヒー後、  のんびり。
さやんはシート席を避けて ころころ石の上;   ひんやりしてるのかな?



くりの木キャンプ_e0056401_23354646.jpg
やかんに映ったカラフル♬





くりの木キャンプ_e0056401_23074800.jpg
椅子の上で仰向けに寝て 飛ぶ鳥を眺める。
実が可愛い木



くりの木キャンプ_e0056401_23381916.jpg
外は白 中は黒の蝶がテーブルに居つく。


くりの木キャンプ_e0056401_23495540.jpg
除菌シートに吸い付いたまま〈@@
アルコール吸って酩酊状態なんかなぁ?


なんてのんびりしている間に、11時までのチェックアウトしていくファミリー。
テント泊は7家族ほど。

タベ 花火の音が聞こえていた。小山で見えなかったのが残念。
見えたら良かったなぁ。。。









by kieru74n | 2017-08-07 01:29 | キャンプ | Trackback | Comments(0)