人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

I君 お線香あげに来てくれた

女の子二人になったって。5か月って寝返りしそうでしない頃なんだっけ。忘れちゃったな。4才はアンパンマンが好きだって。かわいい名前つけてた。今はやりのキラキラネームは嫌だから誰にでも読める名前がいいと思ったって。 大賛成!理知的で、でもみんなから愛されるように、奥さんと自分の頭文字をとって名付けたって。 いいね!I君は3カ月前に転職したって。大変だけどやりがいはあるね。来年は年男だって聞いて初めて気づいたよ;そっか 戌年だもんね。働き盛りだ。1時間半も話に付き合わせて、慌てて帰って行った。来年はタイマーを1時間にセットして迎えようか・・・なんて・・いや、30分ごとがいいかな。。。 反省;I君のために作ったリンゴのコンポートも出しもせずしゃべってたし;; だめだな~;毎年I君ありがとう。
by kieru74n | 2017-12-29 23:30 | | Trackback | Comments(0)