人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

ドライブついでに

道沿いに東○福祉大学というのがあった。
Uターンして入ってみる。あわよくばポスターを・・と思ったが、残念!事務所はお休み。

又、道沿いに生涯学習センターがあった。ここは、昨日で期限切れのポスターを剥がして、自分で貼んなさい、と。はい♪自分の手で即 貼らして貰った。チラシも空いてる所に自分できれいに置いてって、と。はい♪控えめかつ目立つように置いて来た。

ついでに図書館にも。残念。明日から今月いっぱい閉館だそうな。

道の駅があった。事務所で頼むと簡単にOK。どこか空いてる所はあるか?ときくと、あとでやるから預かっておくと。
むむ~、ほんに貼ってくれるかな・・・?

帰りもう一度寄った。どこにも貼ってない。事務所に行くと、机の上に置きっぱなし。
空いてる所があったから、自分で貼っていくと伝える。休憩所のような所の壁に貼る。チラシもちょうど空いてる所に入れた。でも、他のチラシを見ると随分くたびれている。あんまり はけないみたい。通りすがりの人しかいないかも知れないけど、誰かの目に留まれば良しとしよ。

自分の手で貼るのが一番だね。
by kieru74n | 2005-09-19 00:15 | Trackback | Comments(0)