人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

やっぱ温泉だわさ

10時過ぎ出る
目的地は 高崎~406~倉淵~亀沢温泉
やっぱ温泉だわさ_e0056401_2283136.jpg

出た時は 入る前よりもっと美人になってるというお湯(^0^)
やっぱ温泉だわさ_e0056401_22105388.jpg

12:30すぎてたけど 誰もいない。
あとから一人みえた。
露天風呂の淵石に座ろうとしたらお尻が焼けそうになった(^0^; あち~っ!
やっぱ温泉だわさ_e0056401_22171761.jpg

駐車場に水車や石仏があった。
いい笑顔
やっぱ温泉だわさ_e0056401_2220018.jpg




帰りは、榛名湖も軽井沢も 行きたくなかったけど
道の雰囲気で軽井沢に向かうことになってしまった(~~;
やっぱ温泉だわさ_e0056401_22254658.jpg

バイク1台が追い越して行った時は、爆音にマジびっくりして
上体がビクッ!ってもろ動いたのが恥ずかしかった~;

はるか前方見てて、ミラーは全く見なかったし
視線も音も全然気付かなかった;
わき見してふらふらしてなくてよかった~; 怖~っ;




わらび平まで上がってみた。つつじがきれいだった♪
やっぱ温泉だわさ_e0056401_22283499.jpg


嬬恋に行く時 気になった
「雲上のレストラン」の珈琲も海軍カレーもまたパスしちゃった(++;

二度上峠で出くわす浅間山はいいね~♪

R146 ~R18 軽井沢は走り抜けただけ。
しっかし近いんだよね~。
全然 なじみのない場所だけど。

やっぱ温泉だわさ_e0056401_2249341.jpg


おぎのやで釜飯じゃなく 玄米弁当食べた。4時近くにやっとお昼ごはん。
おなかすき過ぎて 噛まずに飲み込んだ感じ(~~; 
ちっちゃい力餅も買った。赤福のミニ版みたいの。


本庄深谷 立岩寺に寄った。
やっぱ温泉だわさ_e0056401_2256357.jpg

牡丹は終わってた。

廉に似た石仏めっけ♪
やっぱ温泉だわさ_e0056401_2301413.jpg



6時過ぎ着。  240㎞


いつも とにかく温泉向かってまっしぐら。
そのあと峠越えて走ったりする。逆じゃね?

ま、湯上りで 幾分リラックスして 肩の力が半減して走れるからいいのかな?

にしても、17,18号の渋滞をひたすら車の後を我慢して付いてくってのは芸がないよな~;
ちょっと 脇道入ってみる くらいのこと なんでできないかな~;

相変わらず 山のカーブは遅すぎる。
速く抜ければいいってもんじゃないけど、後ろが追突しそうな減速の仕方でも困るわけで。
自分に見合ったスピードが一番なのは十分承知だけど、
なんぼ走ってもうまくならないもんだな~;
by kieru74n | 2009-05-23 23:40 | バイク | Trackback | Comments(0)