人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

針の穴 糸の先

見えないんよ~

キルティング中
針の穴 糸の先_e0056401_2059795.jpg

やわらかいピンク系にしたかったんだけど
色のセンスが悪いな~



もん
針の穴 糸の先_e0056401_21273267.jpg

今日は、朝も昼も夕方も 散歩行こうとしなかった。
無理やり引っ張って外に出ても 歩こうとしないで 戻ろうとする。

後ろ脚の肉球の横が腫れてるって。
何かが刺さって そこから菌に感染したんだろうって
抗生物質の粉薬 もらった。

3本足で動いている。
今、階段の上り口で なんか言いたげにこっちを見てる。
Commented by カニママ at 2009-07-09 17:04 x
すてきなキルトですね

もん君大丈夫ですか?心配ですね

掲示板変な書き込みばかりなので注意した方がいいですよ
Commented by kieru74n at 2009-07-09 22:49
ありがとうございます。
キルト 色合わせが難しいです(~~;


もんは、なんせ高齢なので なおさら心配しましたが、
薬の効果と自らの治癒力で少しずつ痛みは減ってきてるようです。


掲示板、あけるたびにドキドキします(++;
そろそろ~っとあけて名前が見えた時点で削除してますが、
大阪から送られてるのかな・・・ほんと いやになります(><;
 勘弁してほしいです。


by kieru74n | 2009-07-06 21:35 | キルト | Trackback | Comments(2)