人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

皺やらぷらぷらやら

毎晩 ヤホーmusic や iミームで音楽ききながらキルティングしてる。
どの歌もどの曲も あいだのこいだの ばっか

そんなに世の中 あいだのこいだのにあふれてるのか?

そうは思えん

思えるのは 毎日毎日 どこかで誰かが命を落としてるってこと。
ニュース見るたびに なんで・・?って 眉間にしわが寄る。








サイキックリーディングってある。
心読んでくれる    のかなぁ?よくわからないんだけど。


Honestly、 I want to hear most when and how I will pass away.

But it doesn't necessary to know.
きいてもしょうもないことだし。
so, せめて
この先 What should I do?  That is what I want to know.




まるで今どきのpopsみたいねぇ  英語と日本語 ごっちゃにしてみたりして(^^;






どうでもいいけど
仕事中に自分の二の腕が ぷらぷらしてるのに気づいてびっくりしてあせった(@@;

振袖とは まさしくなぁ(++;





あと数ページで 佐野洋子著 「シズコさん」が読み終わる。
読んでる最中に 思わず福島の父母に絵葉書書いたりして。
そんな本。
by kieru74n | 2009-07-18 23:58 | 今日 | Trackback | Comments(0)