人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

風 あったか~い

10時半 出。
お気に入りの赤城西麓農道。
きみちゃんりんご園でりんごちょっとだけ買う。

12時半。アウル駐車場。
風 あったか~い_e0056401_21114171.jpg

ぐるんと回ってこっち向きにとめようとしたら
草地にずぶずぶ入って行ってしまって 埋まりそうになった。
意地でも倒れまいと必死だった。

土に埋まりそうでぶわんぶわん ふかしてなんとか抜け出た。
バイクをおりたら、建物の向こう側からご主人が、
お店の中から奥さんが 出てきてたのに初めて気づいて すっごい恥ずかしかった~(~~;

スーパービューなアウル 
風 あったか~い_e0056401_2142898.jpg

それまで流れてたポップな音楽がジャズに変わった。
うれしい♪

ランチ 800円  野菜たっぷりでうれし!!
風 あったか~い_e0056401_2162571.jpg

コーヒーもなみなみ入れてくれた(^^) うれしっ!
風 あったか~い_e0056401_2181366.jpg

ごちそうさまでした。
おなかいっぱいで動きたくなかったけど そうもいかない。1時半 出。


赤城西麓農道から林道へ入った。
風 あったか~い_e0056401_21362575.jpg

薗原ダム方面に下りる
風 あったか~い_e0056401_21352100.jpg


老神温泉 東秀館で立ち寄り湯 500円
内風呂が3つに小さく区切られた岩風呂っていう なんか変な感じのお風呂だった。
私と入れ違いに 露天に薔薇が入った。
3時 出。

薗原湖~62 沼田・大間々線 
ガソリン入れて チョコ買って 5:45 無時帰宅

夕方は寒くなるかと心配したけど、そうでもなくてよかった~。
by kieru74n | 2009-10-31 21:57 | バイク | Trackback | Comments(0)