人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

蟹 蟹 蟹 カフェ

蟹 蟹 蟹 カフェ_e0056401_054266.jpg

よそ様のブログで見たんだと思う。
気になってたカフェを探して行ってみた。


なつかしいミシンだ(^o^)   
蟹 蟹 蟹 カフェ_e0056401_071174.jpg

テーブルは戸棚とかの扉だし(^^)

あれこれ おもしろい♪
入り口の傘立てとかも。

コーヒーは 葉っぱって感じの味がした。
蟹 蟹 蟹 カフェ_e0056401_01167.jpg

褒め言葉になるのかどうかわからないけど
ありがとうございます って言われた(^^;

今まで飲んだことないコーヒーの味だった。


お勧めのおもちのワッフル「もッフル」を頂いた♪
蟹 蟹 蟹 カフェ_e0056401_0144067.jpg

あずき入りでホイップクリーム付き♪

今まで食べたことない物。
いい天気だ~!

雑貨でクリスマスツリーのてぬぐいを娘に買った♪

でも、引っ越し先の住所 知らないんだった。。。

娘連れてまた来てみたいな。




『行ってみたい所』のリストからふたつ消えた日(^^♪
by kieru74n | 2011-10-28 23:59 | 今日 | Trackback | Comments(0)