人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

残念な川治温泉

大滝河川遊歩道@鬼怒川 歩く
残念な川治温泉_e0056401_221142.jpg


上滝河川公園で折り返す
残念な川治温泉_e0056401_2253729.jpg


どこの水もなめてみるさやん

川もわくわくするねぇ。





薬師の湯の後ろにある橋@川治温泉
残念な川治温泉_e0056401_22141021.jpg


橋の右側の水は白濁している。


川岸の遊歩道で向こうから女性3人が来たからさやんをはじっこにして待っていたら
すれ違いざまに「いつもこんなに寒いんですか?」って聞かれた(~~;

一瞬 間が空いちゃったけど
「私も犬連れの旅で来てるもんで。。」って答えたら
「あー!そうなんですか~!」「わんちゃんいるから~」って。

色んな旅先で、わんこの散歩してる地元民によく間違われるよね(~~;

確かに肌寒い。

そして川岸から見る荒れてさびれた元ホテルや旅館の建ち並んでる様は
虚しく 寒々しい。

残念だね





いい顔してるなぁと思って撮ったんだけど
残念な川治温泉_e0056401_22204422.jpg

こうして見るとイメージ違ってるなぁ。
なんか敏美あんちゃんみたいな。。


足湯のとこで。
残念な川治温泉_e0056401_2225324.jpg


さやん じっとしてくれててありがと




川治温泉のとある宿のお風呂に入りたくてわざわざ来たんだけど
なんと立ち寄り湯はやってないって(@@;
まさか! で まじ? な残念

唯一の日帰り温泉の薬師の湯は休みだし
あそこなら。。って教わった宿はちょうど大型バスが到着したとこだし

残念(><:


川治温泉に後ろ足で砂をひっかけるようにして鬼怒川にもどる。






志季大瀞の500円の立ち寄り湯に入らせてもらう。

残念な川治温泉_e0056401_22502881.jpg残念な川治温泉_e0056401_22505162.jpg





露天に出ると一瞬 湖? 沼? って思う鬼怒川の大瀞が目に入る。
湯船は大きいとはいえないかな?
3人組が入ると たかが一人でも分け入るのは ためらわれる感じ。










何はともあれ あったまった。
by kieru74n | 2012-10-24 23:17 | ドライブ | Trackback | Comments(0)