人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

小学校の同級会

18年ぶりにやるよってユウ子ちゃん名で案内が来た。

男21名 女20名の名簿も入っていた。
なつかし~!

でも、

あの頑丈な滝ちゃんと そろばん得意な美代ちゃんが  亡くなっていた。

ショック。

詳しくはわからない。

なんで?あの滝ちゃんが? みよちゃんが?

なんで自分じゃないんだろ?って 思った。




福島在住は男6名 女7名。

この人たちのお陰で同級会も開ける。

10月 仕事休んで行くぞ~!



目下の問題は さやんだ。 置いてけないなぁ。

小学校の同級会_e0056401_22454943.jpg

Commented by manatsu819 at 2013-08-02 14:28
はじめまして!
・・・ですよね?
物忘れが多くて・・・もし違ってたらごめんなさい。
更新されてて 嬉しいです。
kieruさんのあたたかい文章が好きです。
さやんちゃん、しっかりわかってるみたいですね。^^
Commented by kieru74n at 2013-08-05 22:58
はじめましてm(^^)m
ことわりもなく勝手にストーカーさせてもらってます。挨拶のひとつもなかったこと容赦をm(~~)m

さやん お見通しのようです(^o^;

Commented by manatsu819 at 2013-08-07 14:45 x
こちらが 私のお気に入りに いつからか入ってたんです。
確か、左上の『似ているブログ』でみて、入れたのだと思います。
そんな感じで 私も勝手にストーカーしていましたわけです。
うふふ~^^

さやんちゃんの毛、柔らかそう~
by kieru74n | 2013-08-01 22:48 | 今日 | Trackback | Comments(3)