人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

くたびっちる


4日間連続の朝と夜両方の勤務はきつい
くたびっち 声も出なくなる
夜の勤務終わって帰って 即 さやんの散歩
もう惰性で、むくんだ足を前に出してるだけ
ショートコースで勘弁してもらう
家に入って さやんが 遊ぼ♪って手を掛けてくるけど
なでてやるのがせいぜいで とってこい遊びも する気力も体力もない

くたびっちる_e0056401_22583317.jpeg
ごめんね さやん

4月には、2月に辞めた人が出戻って来るらしい(~~;
それはそれでありがたい
少しは休めるようになるかな?
期待してる
連休 ほしいいいいいいいっ!

くたびれてるのは自分だけじゃない
みんな毎日くたびれはててる
それがわかるから 1時間オーバーしてもやるだけやって来る

だけど、 こんなんでいいのか?って気持ちも出たり引っ込んだり。

はぁ~


庭の桜は 人知れず 黙って咲いてた
くたびっちる_e0056401_22490900.jpeg




by kieru74n | 2014-03-23 23:30 | 今日 | Trackback | Comments(0)