人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

さくらんぼ まっかにたわわ


庭の花たちもバトンタッチ
さくらんぼ まっかにたわわ_e0056401_21201743.jpeg




周辺の桜より一足先に花が咲く桜の木
なんて種類なのかわからんが
今年は枝がしなるほど実がなった

さくらんぼ まっかにたわわ_e0056401_21204734.jpeg



庭に出ると穴掘り犬になるさやん
枝の片付けしてる間に
また一つ大きな穴を掘っていた;;

さくらんぼ まっかにたわわ_e0056401_21211084.jpeg



お隣の奥さんが
「ねぇ このさくらんぼ食べに 夜 何か生き物来てない?」
? ? ?
狸じゃないかと奥さんは推察してるそうだ。
お隣のベランダの手すりを通って来てるらしい。
??
どっから来てどうやって隣のベランダに上がってどうやって食べてんのか
どこへ帰って行ってんのか
隠しカメラでも設置して見てみたい

さくらんぼ まっかにたわわ_e0056401_21213920.jpeg


狸ってさくらんぼ食べるん?






Commented by 祐太mama(ごまめ) at 2014-05-20 17:18 x
廉母さん、お元気ですか?

さくらんぼたくさん成っていますね。美味しそう。

ようやく暖かい季節になりましたね。バイクに乗っていますか?
さやんとのドライブ楽しんでいるようですね。

どうぞお自愛なさってくださいね。

廉母さんのブログお気に入り登録させてもらいました。(*^o^*)

Commented by kieru74n at 2014-05-21 23:21
祐太ママ お久しぶりです!
ご無沙汰して申し訳ないです。

テンプターは車検が切れ 保険も切れ
私はバイクに乗るエネルギーが切れていて
まったくです。

偶然さっき娘とも話したのですが
もう雪や強風の中 富山から群馬まで走るようなことは
できないと思いますが、でもまだ乗りたい気持ちはあるので 250ccでも(なんなら125でも)いいから 乗って楽しみたいなぁと思います。
なんならサイドカー付きでさやん乗せて走りたいです。
まずその前にエネルギーを補充せねば・・・!

祐太ママは祐太パパと連立って走ってるんでしょうねぇ♪
また元気もらいに伺います!




 
by kieru74n | 2014-05-12 21:59 | 今日 | Trackback | Comments(2)