人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

古い写真につくづくと

埃だらけの本棚を片付けたら、オレゴンにいる頃 飾ってた写真が出て来た。
アメリカからこちらの様子を知らせ 写真を送ると、日本からも同じように写真が送られてきた。
そんな写真がうれしくて飾っていた。
埃をはたくのに外に出して しばし しげしげと眺めてしまった。

クリスマスのお祝いの食卓風景。日本って豊かだな。
誰もが我が子を想い、季節の催しを経験させてやっている。
えらいな。

写真の中には、母の元気な姿があった。亡くなった義父がいた。そして、小学生のヤンチャな廉がいた。次男坊と上下ともお揃いの服を着ていた(^^)

埃を払うのも忘れ、長いこと眺めていた。
これだけの人達からサポートされてたんだなぁ。
ありがたいや。
古い写真につくづくと_e0056401_21181581.jpg

by kieru74n | 2005-12-15 21:22 | Trackback | Comments(0)