人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

dog cafe & dogrun= Fundogs


鹿沼を過ぎてR293ろまんちっく村の信号左折
緑豊かな村里
宇都宮IC 近い
dog cafe & dogrun= Fundogs_e0056401_23432296.jpg
ドッグランで走り疲れたか 伏せるさやん



グレーのわんちゃんが一緒に遊びに来てくれた。
ちょっとだけ一緒に走ったかな
dog cafe & dogrun= Fundogs_e0056401_23423785.jpg
うどんカフェ(?)の竹林は明るく整備されてていい感じ。


投げたボールを拾って咥えて来るさやん
dog cafe & dogrun= Fundogs_e0056401_23443656.jpg
『はいよっ 持ってきたよ』
dog cafe & dogrun= Fundogs_e0056401_23441175.jpg
『はいっ  投げるんでしょ?』    てな感じ
dog cafe & dogrun= Fundogs_e0056401_23450270.jpg



しろつめ草の中を凝視してるさやん
dog cafe & dogrun= Fundogs_e0056401_23434487.jpg
しばらく見続けた後 やおら ぴよんと飛び掛かった。
ミツバチが飛んでった。


ゴロゴロ遠くで雷が鳴ってる


カフェに戻って 食事。
さやんにはビスケットとひんやり羊羹サービス♪
ビスケットは頂いたけど ようかんは何度あげても食べなかった。

先客のラブちゃんとも、主の黒ラブちゃんとも ケンカもしなければ さりとて仲良くするでもなく
ひたすらおとなしいさやんだった。



by kieru74n | 2014-05-30 00:29 | ドライブ | Trackback | Comments(0)