人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

赤城水源の森

4/23 ②


テンプターで行った薗原ダムをこういう位置から眺める。

赤城水源の森_e0056401_23031103.jpg
車が通って行ったら埃まみれになった。
スリップ防止に撒く砂なのかも。




赤城水源の森
赤城水源の森_e0056401_23052977.jpg
キャンプに良さそうだけど、しちゃいけないって書いてあった。

赤城水源の森_e0056401_23050847.jpg
おいしいかな?


赤城水源の森_e0056401_23063127.jpg
さやんが、先へ行くの?って私の様子を伺っている。

小川を渡って行ってみよう!


坂を上ると伐採場のようだ。
緑のテープが木々にぐるぐる巻いてある。
赤城水源の森_e0056401_23074676.jpg
この後 数メートル進んだ時
右手の斜面から何かが駆け降りて来た!
なに?
犬?

身構えるも何も。。 あーた 。。ぼーぜんと突っ立ってる間に
さやんの数m先を左手に突進して行った(@@!








赤城水源の森_e0056401_23081433.jpg
さやんのリードを赤くしてみた(~~;

一直線に走ってった。


かもしかかもしれないかも
赤城水源の森_e0056401_23083868.jpg
猪突猛進とはいうけど
かもしかもしかり。

川を渡って そっちの山に上がろうとしていた。
赤城水源の森_e0056401_23090971.jpg
さやんが見てる方向は、カモシカが走り降りて来た方。
木々の向こうに、斜面を登って戻っていく 連れのカモシカが見えた。


ごめんね~!
帰るから行っていいよ~!

大声で言うも 連れは降りて来なかった。



熊でなくてよかった~~;;



慌てふためき戻る途中
丸太が放り投げられるのを見た(@@;

熊か!と立ち止まると



メットかぶったライダーだった。
おどかすなよ~(++;


赤城水源の森_e0056401_23094133.jpg
この川を渡って行こうかと思案中のオフライダー
1人はこんなとこに入ってきたのを後悔中(^^;


結局 やめたらしい。
大人な判断(^^)



赤城水源の森_e0056401_23111289.jpg
思いがけない生き物たちに会って びっくりしたね~。

後ろの雪山は武尊山かな。




by kieru74n | 2015-04-25 00:10 | ドライブ | Trackback | Comments(0)