人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

王湯に

帰る道中 標識見間違って 川原湯の旧道に下ってしまった。
猿の集団が道端にいてびっくり。
下りた所は工事中で 戻るしかなく、猿たちが「また来た!何しに来た!じゃますんな!」とばかりにキーキー歯むいて怒っていた。








すごいよな~ 人間って。
王湯に_e0056401_22374978.jpg
おなかすいて「赤いえんとつ」ってとこで チキンのソースかつ丼頂いた。

店主さんに教えてもらって 王湯に入れた。

王湯に_e0056401_22382895.jpg
お湯の質が前と違うような気がしたけど、私の肌質のせいかも?
さくっと入って さやんと歩く。

近くを一回りして、車に向かって歩くとさやんは遠巻きに歩いて近づこうとしない。
全力で車に乗るのを拒否っている。
乗らなきゃおうちに帰れないんだよ!と諭して 抱っこして乗せた。
乗ればおとなしくしている。


荷物が怖かったのかな~?
カーブ続きで嫌になっちゃったのかな~?








by kieru74n | 2015-05-12 23:03 | ドライブ | Trackback | Comments(0)