人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

おとなのゆりかご

2週間前 宅配便屋さんが。 
何か尋ねると「電化製品かな~?」と。
身に覚えがないから不審がってると 伝票みてくれて
送り人は娘 箱にはハンモックって(@@!

え~! 聞いてないよ~ 今電話で話したばっかなのに 一言もそんなこと言ってないし~

1人騒ぎ立ててると 宅配便屋さん 「母の日のプレゼントにびっくりさせようとしたんじゃないっすか?  いい娘さんじゃないっすか。
おめでとうございます」って。

おめでとう・・って。。。(~~;

おとなのゆりかご_e0056401_23012051.jpg
白樺湖畔のハンモックで癒されて確かに気に入ったけど
だからって 買うか~?!








おとなのゆりかご_e0056401_22574062.jpg
んなわけで、怠惰な毎日がますます怠惰に(~o~;;

さやんを抱っこして揺られてて そのまま寝入っちゃったことも(~o~zzz



ゆりかごの中で 赤ん坊はこんな気分なのか・・?と 揺られている。




by kieru74n | 2015-05-21 23:29 | 今日 | Trackback | Comments(0)