人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

久しぶりにいつもと違う事する

今朝の散歩

久しぶりにいつもと違う事する_e0056401_22415809.jpg


足先じゃなく足首が冷えるお年頃。
さやんじゃなく私がね。



まだまだ秋色まっさかり

久しぶりにいつもと違う事する_e0056401_22414270.jpg




あったかかったり寒かったり
ソファーから立ち上がったちょっとの間に ↓こんなんなってた。
またちょっとして戻ったら 顔も引っ込めてキルトのかたまりになっていた。
笑わしてくれる。

久しぶりにいつもと違う事する_e0056401_22412055.jpg




寝ても可愛い。
にっこりさしてくれる。


久しぶりにいつもと違う事する_e0056401_22405116.jpg
猫好きは「猫吸い」してるそうな。
まねして 犬吸いしてる今日この頃。




ものすごく久しぶりにスーパー銭湯に行ってきた。
左足の親指の横がたこみたいに固くなってるんだけど
かかとこすりで削って来た。
なんでか左足だけ。どんな歩き方してるんだろ?

1時間ゆっくりつかって 足首もんで来たら すごい ! 柔らかくなってる。

なんかすっきりした。










by kieru74n | 2015-12-15 23:38 | さやんと散歩 | Trackback | Comments(0)