人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

空 山 なぜか 石

今朝の散歩
いい天気
浅間山が白い。
男体山は縞模様。
浅間山と富士山の間 妙義近くに白い連なりが低く見えた。初めてだ。
よく見たいけど あいにく手前に家と林があって見えない。
あれはどこだろ?

空 山 なぜか 石_e0056401_13175577.jpg
さやん シャンプーしてしつこくコームしたら
さらっさら~の fluffy ♫
手触りの気持ちええさやんを娘にも味わわせてやりたいが。








いよいよ気ぜわしくなってきた。
買い物行かなきゃ。
その前にお金おろさなきゃ。
毎日のご飯 なんにしよう?
スーパーに並んでるあらゆるもの 次々買うのもなんだか今年はいやだな。
普通のごはんで過ごしたい気がする。
なんでか。
めんどうだけどさ。






あちこちから拾ってきた石。 
空 山 なぜか 石_e0056401_13180991.jpg
もうどこの石か忘れてる。
掃除してて、 この石たちをどっか川の水につけてやって浄化してやんなきゃな。。。って思い立った。
渡良瀬川にでも行こうか。

掃除も思う様に手がつかないのに 石が気がかりって。。。
悠長な話だこと。












Commented by nobuyuuta at 2015-12-28 14:13
こんにちは!
さやん、シャンプー時はおりこうさんですか?
廉母さんがシャンプーするのでしたらさやんは安心
していておりこうさんなんでしょうね。

思い立つたら吉日です。
石 返したくなったのでしたら、返してください。
気になると他の事が手付かずになりますよね。

こちらは今朝 一番の冷え込みで積もりはしませんでしたが
屋根一面が真白でした。午前中には解けちゃいました。

今年もあとわずかですね。
お身体無理されませんように!!!(^^)!
頑張りすぎはいけません。

Commented by kieru74n at 2015-12-29 22:19
お晩です。
さやんシャンプー時は逃げ回ります(^o^)
お風呂の壁やドアにぴったりくっついています。


石はきれいな川の水で洗ってやると浄化されてまたpowerを増すようなことをアリゾナのsedonaで聞いたんです。
どんなpowerなのかはいまいち ? ですが(^^)

川に返すのも一つの手ですね。


今年は雪が少ないんでしょうか❓
生活にはありがたいですが、スキーには困りますねぇ。


無理する気力がありませんので 心配には及びませぬ (^^)v
いつも心使いありがとうございますm(^^)m



by kieru74n | 2015-12-28 13:45 | さやんと散歩 | Trackback | Comments(2)