人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

老化現象 (人間 )

体力落ちる。
まずお尻の肉がなくなる。
固めのフラットに座るとお尻痛い。

太腿の筋肉なくなる

歩くのがしんどくなる。
途中で座り込みたくなる。


食欲落ちる。
アルコールも飲める量減る。

やる気、根気も減少または皆無。





さやんは元気。お昼寝中でも気配を察するのは早い。

老化現象 (人間 )_e0056401_00572804.jpg

朝から右膝内側 痛む。
3,4年前から痛みは出てたけど、どう歩いたらいいかわからないような痛み方は初めて。
仕事に行けば 忘れていつものように動けるかも。。。と期待したけど
若い子に「足が痛いんですか?」って聞かれる始末。

明日の朝も痛かったら 病院行くかな。







Commented by nobuyuuta at 2016-04-25 16:30
膝 腫れていますか?
そんな時はアイスノンなんどで冷やすといいですし
痛みが続くなら病院で診て貰うといいですね。

どうぞお大事にね!(^^)!

Commented by kieru74n at 2016-04-25 22:10
腫れてはいませんねぇ。
冷シップしました。
長年のがに股が膝にきたようです;
病院行きます。
ありがとうございます。

祐太ママ 元気でほんとによかったです。

by kieru74n | 2016-04-25 01:36 | 今日 | Trackback | Comments(2)