人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

目覚めよと 我が体に呼びかけ寝床ヨガ

起きがけストレッチしてからだと 階段も変な格好で手すりにすがりながらじゃなく スムーズに普通に降りられる。

目覚めよと 我が体に呼びかけ寝床ヨガ_e0056401_15514125.jpg



2回目の膝注射 先週末 やっとこさ行ってきた。
診察待ち1時間以上、診察10分弱、なんだかんだ2時間かかるのは当たり前。
後ろで待ちくたびれて切れかけてるおじさんがいたけど、覚悟が足りない。

注射は、1週間から2週間の間でするのがいいこと、
太腿の筋肉を鍛えるために 足首の曲げ伸ばしや 寝て足の上げ下げ運動がいいこと、
シップは寝る前に貼るのがいいこと、
2回目の診察で聞いた。




目覚めよと 我が体に呼びかけ寝床ヨガ_e0056401_15515148.jpg
1番咲き。
胸の高さまで伸びたのもある。
この花をよけて芝刈りするのももうじき。


目覚めよと 我が体に呼びかけ寝床ヨガ_e0056401_16270710.jpg
さやんシャンプーしなきゃ。



痛いのは右膝
足の上げ下げ運動してて 左の腰が弱いのを発見



by kieru74n | 2016-05-31 16:31 | 今日 | Trackback | Comments(0)