人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

秩父24番札所 法泉寺

駐車場から歩き出そうとしてたら 
「紫陽花きれいなとこ どっかあった?」って いきなり非常にフランクな質問受けた(@@
その方の目線が下がって さやんを見たら口角が上がった(^^;
そんで会話が続いた。 別れ際 「バイバーイ」も「行ってらっしゃい」も さやんに向けてだった(++;

いいけどさ;


歩き出し いきなりこんな階段;
行くけどさ;
秩父24番札所 法泉寺_e0056401_23255052.jpg




115段かな?上がって 振り返ったら 武甲山が正面に。

秩父24番札所 法泉寺_e0056401_23272031.jpg

御朱印頂いて 2時半 お昼ご飯。
里山見ながらコンビニおにぎり。さやんはわんこクッキーとおやつジャーキー。



秩父24番札所 法泉寺_e0056401_23290010.jpg
秩父のさるぼぼ 久しぶりに見たな。
さるぼぼ作ろうと始めたけど 1個も完成してない。いつの話しだったやら。


さるぼぼ作ろう。  2度目の決心;;



そして 今度はさやんと歩いて札所巡りしよう!
11年経て 相棒はテンプターからさやんに。(^^)

今日は暑くもなく寒くもなく いい気候だった。
夏終わって10月になったら歩こう。




by kieru74n | 2016-06-29 00:10 | 寺社巡り | Trackback | Comments(0)