人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

しょぼ降るダボスでびっしょりこ

しょぼ降るダボスでびっしょりこ_e0056401_19292559.jpg
10/29   朝から雨 それでも行っときたいダボスの丘



しょぼ降るダボスでびっしょりこ_e0056401_19300440.jpg

ダボスの塔までぐっちょんぐっちょん歩く


しょぼ降るダボスでびっしょりこ_e0056401_19324928.jpg
さやんはいつものごとく雨でもおかまいなし うれしそうに飛び跳ねる


しょぼ降るダボスでびっしょりこ_e0056401_19304516.jpg
記念塔のお顔は横向いて もやの合間に丘の下見え隠れ。






しょぼ降るダボスでびっしょりこ_e0056401_19313424.jpg
四方八方広がる草地 走り回って雨の中  途方に暮れたか 佇むさやん





しょぼ降るダボスでびっしょりこ_e0056401_19321940.jpg
青空の下 さやんを走らせたかった なんつうのは 主の浅はかさ
降っても晴れても さやんにゃ同じ    かもね




しょぼ降るダボスでびっしょりこ_e0056401_19332576.jpg
ほぅれこの通り  どっちが頭かしっぽか わからん程に 喜々として🎵




雨もまた良し
念願のダボスの丘 見れて 走れて もうこの旅 これで充分満足。


でもね 


やっぱ 晴れてる時にまた来たい;





by kieru74n | 2017-11-03 20:36 | | Trackback | Comments(0)