人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

わんパラ

一人と1匹には広すぎるほどのコテージ
一人でも泊まらせてくれるのがありがたい

わんパラ_e0056401_23425263.jpg

朝陽が林を通してさす。


わんパラ_e0056401_23423165.jpg



前日は雨の中なんにも見えずにただ林の間を走って来ただけ。群馬から4時間。
路肩には雪が残っていた。

敷地内には宿泊施設のコテージと個人の別荘が混然とある。

わんパラ_e0056401_23430804.jpg


わんパラのレストランの食事はおいしかった!
ちょこっと盛りの野菜が美味しくてびっくりした。
サーブしてくれる方も熟練されてて 丁寧できびきびとして気持ちよかった。

わんパラ_e0056401_23433165.jpg
厨房にも ご馳走様でした!って声かけたら、女性の調理師さんがわざわざ出て来てきれいなお辞儀をしてくれた。




広いドッグランなのに さやんはちっとも走ろうとせず 怪しげに窺っている; 誰もいないんだけど;

わんパラ_e0056401_23434742.jpg


大型犬は存在感大ありで見ごたえあるし 見てて楽しいな。


はじめてなのに いきなり2泊したわんパラ よかった。
今回はあちこち観光はしないで地元を歩いて徘徊を目的にした。
これもありだな。


両脚の脛が3日経った今も筋肉痛;




by kieru74n | 2018-03-10 00:22 | | Trackback | Comments(0)