ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます


by kieru74n
プロフィールを見る
画像一覧

利根川でべんともち

風も強いけど 陽射しも強い。

e0056401_20401509.jpg
陽射しの強い時は水辺は気持ちいいな。


e0056401_20393332.jpg



お弁当にしよ♪
川面のきらきら きれいだな。


e0056401_20400186.jpg


おべんと食べてると
ふいっと 飛行機が対岸からこっちに向かってきた(@@
セスナかと思いきや グライダー
セスナなしでどうやって飛び上がってんの?  自カで上がれんだっけ?

とんび以上に悠々と飛んでいる。  

e0056401_20421116.jpg

空に気を取られている間に さやんは何やってんのー(@@;
玉ねぎ入りの野菜炒めの汁を舐めていた〔**;
こらっ(==;
e0056401_20415173.jpg

コーヒー飲みながらグライダーがうねうねと蛇行運転するのを眺めた。

さやんはこんなんなって。。。
e0056401_20403473.jpg


こんなんなってた。
e0056401_20430416.jpg
今日はほんとにキラキラきれ~🎶






グライダー 向こうに もう1機。
見てると ふっと消えて あれ?どこ行った? ってきょろきょろしちゃう時がある。
多分 機体が一本の線になった時なのか、光の具合なんだろけど 一瞬 あせる。


e0056401_20413397.jpg

土手の上 帽子ぬげる 顔やける

古海って地名の土手の上 パンの香りがした。
風上にパン工場あるんだっけ?

顔をタオルで巻いて歩いているおじさんとすれちがった。
風とお日様であたしゃ 顔がガビガビになった感じ;  まずいよ~;
















by kieru74n | 2018-03-30 22:28 | さやんと散歩 | Comments(0)