人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

人生の転換期っつうの?

ずっと本を読む気にもならない。
父ちゃんはよく分厚い本を読んでたよなぁ。
今にして思えば大したもんだ。
施設のベッドで本読んでた父ちゃんの姿思い起こすたび、後悔つのり、自分のあほさ加減に腹立つばっかだ。
やんだぐなる。
なんにもわがっちゃいねがった。あほの極み。



今、パートに出ることだけが なんつうか張り合いになってる。
新築移転まであと3年?  新築の建物でも働いてみたいけど、どうなるか。

今ののんきな暮らしが変わりそうな気配が。
その覚悟はできてる気はしてるけど、実際は「つもり」なだけかもな。
3カ月後。 どうなるか。 
どう希望して、どう決断するかは義母しだい。


まるっと自由時間な今の生活
3カ月の間に さやんとキャンプや旅にも行っとかなきゃ・・ なんて考えてる自分。。。 どうなの?!

人生の転換期っつうの?_e0056401_10025553.jpg


一日ぼ~っとしてても誰にも喝を入れられることもない毎日
変るか 変らないか 転換期が来つつあるよな ないような 。。。 だめだ 書くことまでぼ~っとしてる。





by kieru74n | 2018-07-14 10:04 | 今日 | Trackback | Comments(0)