人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

霧ヶ峰辺り

霧ヶ峰辺り_e0056401_12163185.jpg

人のいない散策路みたいのを進んでみた。


霧ヶ峰辺り_e0056401_12161700.jpg
廃虚のホテル?があった。
さやんがずんずん建物の裏手に入っていこうとする。
おいおい;さすがに引き留めて戻った。

さやんがまた日陰に入って伏せた。


霧ヶ峰辺り_e0056401_12164392.jpg

霧ヶ峰といえど陽射しはきつい。




霧ヶ峰辺り_e0056401_12170777.jpg
さやん ベロが伸びて しっぽが垂れた。


霧ヶ峰辺り_e0056401_12173646.jpg
この緑緑しい風景見納める。


ここをバイクで走ったのは,見返してみたら もう12年も前;;
当時生まれた子が中学生,  そんな昔の話ししてんじゃね~よ# って言われそうな(~~;









帰る日、笠取峠松並木を歩いた。
霧ヶ峰辺り_e0056401_12181891.jpg

2週間前の旅記録 やっと完結 やれやれ;;





by kieru74n | 2018-08-06 13:39 | | Trackback | Comments(0)