人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

手が止まって進まない

思い立って2階の押入れを片付け始めた。
今になれば なんで思い立ったのか 思い出せない。

色んなものが出てきた。
いろんな物を捨て、いろんなモノを元に戻した。

日記も出てきた。

『S.58.1.6  正月休みも終わり。。。。。福島に行ってる間にも大きくなった気がする。。。。。福島ではキスマークを顔中につけられたようだ。。。。。れんは手のかからないいい子だって どこでも言われてきた。 まだ人見知りもせず 誰にでもニコッと愛想良くするから かわいがられてる。  本当に いい子だよ。  ほんとうに 大きくなった。ちょっと前がどんなだったか忘れるくらい大きくなった。6ヶ月 早い。車の助手席で抱っこすると ギアまで足がのび、運転手の腕にまで足を置いてるようになってしまった。』

『1.21  7ヶ月すぎた。。。。。れんはかわいい。のれんの間からこっちをじっと見てるれんも どうしようもなく かわいくて、思わず つつつとれんの前まで行ってチューしたり、台所へ運んできたりした。。。。』

『6.4   今 とっても かわいい れんだ。このかわいさ 一人でみてるにはもったいない。誰かにもわけてあげたい。あしたは れんと平井へ行く。』


あの日からやり直したい。
by kieru74n | 2006-06-29 22:12 | れんよぉ~ | Trackback | Comments(0)