人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

祝♪初乗り

同い年のYさん 中免取得後 初乗り&初ツー!
ドラッグスター250で。
祝♪初乗り_e0056401_22462969.jpg

不思議。お互い 走りたいと思った道が同じ道(^o^)
Yさんは水取りに通ってる道。
私は、廉の鳥居を見つけた道。
廉の鳥居の前には、彼岸花が両側に並んで咲いていた。

蓬峠を過ぎて大戸川に沿った道。
Yさん作ったおにぎりやら漬け物やら頂く。
三滝は通行止め。
祝♪初乗り_e0056401_23408.jpg

近沢峠を越えて飛駒へ抜ける。
Cherry Blossom は金曜定休(><;
山小屋でのんびり一休み。

Yさんの走り とても初めてとは思えない安定ぶり。
黄色い稲穂に真っ赤な彼岸花、そして黄緑色のYさんのジャンバー。
この色たちの風景 目に焼きついて 忘れられなくなりそう。
祝♪初乗り_e0056401_2343051.jpg

道はYさんのほうが詳しくて、私が連れて行ってもらった感じ(^o^)
116キロ。 いい景色の中 走れたね♪
by kieru74n | 2006-09-29 23:12 | バイク | Trackback | Comments(0)