人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

そのあと

「木更津」を見たあと、買い物した。
RIEが「廉にお花 買おう」って言って 迷わずピンクのチューリップ選んだ。
まだ固い蕾だった。

「水曜どうでしょう」ビデオにとったの見せられた。
主人公の大泉洋は事故で亡くなってた・・ってことだった。

RIEがそのあと 言ったよ。
「大泉洋(役)も 『帰れよ』って言われちゃうんだよ」

RIEも同じとこ残ってたんだな。

RIEに頼まれて銀行に。
紙に書かれた暗証番号、お母さんやお父さんとまったく同じく 廉に関する数字だった。
RIEの廉への想い 見ちゃったよ。

そして今日、廉が好きだったお菓子 安売りしてた(^^;
仏壇に持ってったら、X'mas カードがあるのに気付いたよ。
裏のメッセージを読んで お母さん 久しぶりに泣けちゃったよ。

To 廉
また会いましょう (大きなハートマーク)
from RIE
by kieru74n | 2006-12-20 19:27 | れんよぉ~ | Trackback | Comments(0)