人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

つつがなく新年

元旦の午後、次男坊がテンプターでちょっと走ってきて 
「やっぱ たまに単車もいいなぁ♪」

マフラー換えてくれた。
つつがなく新年_e0056401_2303232.jpg
つつがなく新年_e0056401_230576.jpg

ノーマルの音、ちょっと寂しく感じたりして(^^;
慣れれば ね。



今夜は、横浜から来た次男坊の友達も一緒に 夕飯食べた♪
食べながら話してる間、友達の目のあたりが廉に似てるなぁって思ってた。
次男坊たちはその後スノボに向かった。
Commented by 義経 at 2007-01-03 20:36 x
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
いや~暖かい新年ですね。
群馬は雪が降ったり凍結したりたかないんでしたっけ?
岩手も、今年は雪や凍結が、あまりないので1月では珍しくライダーを見かけますよ。
今年こそはまともなバイクライフをしたいなと思います(笑。
たぶん(笑
Commented by kuro. at 2007-01-04 19:33 x
あらっ  熊避けの鈴が ・・・
ノーマルも慣れれば悪くないですよ~ (笑
また一年、ポコポコ行きましょー。
Commented by kieru74n at 2007-01-05 00:12
義経さん、ありがとう。
こちらこそ引き続きよろしくね(^^)
同じ群馬でも山の方じゃないから 雪はあまり降らないよ。
義経さんも楽しく走れるといいね~。
4号線駆け上っておいでよ~(^o^)
Commented by kieru74n at 2007-01-05 00:17
ぐふっ♪冬眠してそうもないけど、熊よけ はずしてみました(^^;
はい、ポコポコ トットコ 楽しみたいです。
by kieru74n | 2007-01-02 23:48 | 今日 | Trackback | Comments(4)