人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

ちょうちょを化身かと思った日

散歩で見た 雲間に覗く青空。
見る間に塞がってしまったよ。
ちょうちょを化身かと思った日_e0056401_21381841.jpg

なぜだか廉との最後のお別れ。。って場面思い出しちまって
今頃 頭ん中で地団駄踏んでわめいたよ・・
なんでこんなこと思い出したんだろ?って
もともとのきっかけがどうしても思い出せなかった。


また砂利道が舗装された。
RIEが「お気に入りの散歩道だったのに~」って残念がってたよ。
ちょうちょを化身かと思った日_e0056401_21393046.jpg

RIEまでが突然 「アノ時 病院に来てたの誰?」とか「9.11の時 廉はいた?」とか聞くんだ。
突然なんの関係もなく。
答えながら不機嫌になりそうなのを押さえたよ。

今日はいったい どうしたってんだろ?

最近こんなん飲んでるよ。
ちょうちょを化身かと思った日_e0056401_21423530.jpg

廉にあげたのに、お母さんが飲むしかないんだ。

もんは元気だよ。
ちょうちょを化身かと思った日_e0056401_2135119.jpg

散歩の途中 ひらひら まとわりつくように飛ぶ白いちょうちょがいた。
by kieru74n | 2007-05-26 22:56 | もんと散歩 | Trackback | Comments(0)