人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

いがった~!!

走ってきた。
Yさんと秩父へ。いや~いがった!

朝9時集合。
道間違えたおかげで札所34番に寄り、そこから33番、32番、31番と これまた道を間違えながら辿ることになった。
いがった~!!_e0056401_21402914.jpg

秋海棠の花にはまだちと早かったけど、山百合があちこちでいっぱい咲いていた。
秩父華厳の滝も見て
いがった~!!_e0056401_21264143.jpg

マイナスイオンを浴びながら、Yさん用意の冷麦ご馳走になった。
34~31番札所はどれも山間にあり、見ごたえあり、登り甲斐あるお寺ばかりだ。

R299の小鹿野町 旅館「小鹿荘」のお風呂につかった。
いがった~!!_e0056401_2126289.jpg

露天風呂で雷雨を眺め、2時間ほどやり過ごす。
明るくなって雨が小降りになった頃 走り出す。
さっき8時半頃帰宅。
満足の221km。

にしても、先導するのに向いてる者と そうでない者と あるんだよね~(~~;
あたしゃだめだな・・・(><;
Commented by 短足かもしか at 2007-08-08 17:57 x
おぉーーーー
秩父を走ったんだぁーーーー
Y嬢(?)のライダー復活ヨカッタ!!
良かったねぇ~!!

今度は誘ってくださいな
(クツが履けるようになったらね)
Commented by kieru74n at 2007-08-10 22:06
Y姉さんは~すでに復活済みでしたよ~(^^;
秋にはまた3人ツーしましょ!!よろしく!
by kieru74n | 2007-08-05 21:44 | バイク | Trackback | Comments(2)