人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

巾着田の曼珠沙華

巾着田の曼珠沙華_e0056401_229208.jpg

渋滞=激混み
巾着田の曼珠沙華_e0056401_22101383.jpg

その割には、前回感激の中見た時ほど咲いてなく てちとガッカリ。
巾着田の曼珠沙華_e0056401_22122953.jpg

人が多くて、こんなとこ撮ってみたり(^^;
コスモスも咲いていた。
廉に少し短く摘んでお土産に。


名栗で、珈琲飲みたくて見つけたお店。
巾着田の曼珠沙華_e0056401_22134568.jpg

すんごいおもしろい作り!
巾着田の曼珠沙華_e0056401_2217876.jpg

これは階段の手すり。
外も中も、トイレも洗面所も、どこもかしこも すんごいステキで楽しいの!!
陶器売ってたけど、軽くてどれも素敵。


秩父に出て新木鉱泉に入った。
巾着田の曼珠沙華_e0056401_22214279.jpg

娘と二人 貸切状態♪
狭いと口コミされてた露天風呂も、かわいいばかり(^^)
ぬるぬるできしきしのぬるめのお湯 二人でのびのび楽しんだ。
Commented by 祐太ママ at 2007-09-26 09:30 x
綺麗な写真に私も一緒にお邪魔している気分です。有難う♪

連休は年に一度の主人の仕事関係の夫婦で温泉へ我々はバイクで参加してみなさんとは旅館で集合して、美味しいお料理と日本海の見える露天風呂で天国気分に浸ってきました。

温泉でゆっくりして帰りは主人と二人でツーリングを楽しみながら稲刈りの後の匂いやコスモスを見ながら帰ってきました。時には命の洗濯も必要ですね♪


Commented by れんのおかん at 2007-09-28 08:17 x
海の見える露天風呂!!いいですね~!
もう稲刈りしてるんですね(@@
温泉入ってツーして、祐太ママ もいい時間過ごされましたね(^^)
by kieru74n | 2007-09-24 22:30 | ドライブ | Trackback | Comments(2)