人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

はぁ~ って ため息ばっか

全然進まないよ。
七回忌の段取り。
廉の友達みんなに連絡したもんか どうしよ~ とか
いろいろ決断できなくて。。。
会食の場所さえまだ決められない(><;

廉にとってどうするのが一番いいんだろう って考えたよ。
飛駒の山小屋に仲間に集まってもらって お父さんとお酒飲んでもらうのがいいかも。。って思いついたよ。

でもなぁ、坊さんもいるわけで。。。は~もう日がないのに。。
なんでこんなにぐずぐずしてっかな~ 情けないな~



昨日スーパーに買い物に行った。
入り口で店内を見て、足が止まっちゃったよ。
廉そっくりな格好の人がいるんだ。

グレーの長袖シャツにカーキのズボン。
野菜を見てるその横顔は 頬がやせてて、黒い髪の毛。
廉がいるみたいだった。
しばらく自動ドアのこっち側に突っ立って、じいっと見てた。

視線感じたらしくこっちを見たけど、似ても似つかない顔だった。


。。。




廉よ、お前の友達から お前の話が聞きたいんだよ!
みんなに美味しいもの食べてもらおうな。
by kieru74n | 2007-10-23 22:42 | れんよぉ~ | Trackback | Comments(0)