人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

気が合うっていいねぇ

Yさんが「私にぴったしの温泉見っけたのよ~」って
「この温泉入ったら2日は頑張れるから」って言葉にひかれて 連れてってもらった。
気が合うっていいねぇ_e0056401_20485294.jpg

走って着いた先は、「鹿沼市 高齢者福祉センター」だった(^o^;
緑っぽい色で 海草のような匂いのする かなりぬるぬるの温泉。
お風呂のカラン前には、見事におばあちゃんたちの様々なお尻が並んで圧巻だった(^o^)
こうしてお風呂に通って来れるおばあちゃん達は、元気で何よりだ。。。母を思う。

またまた毎度のごとく Yさん手作りのお弁当ご馳走になって、4時間ものんびり。

行きも帰りも、「ここで停まりたいな~」と思った所で Yさん停まってくれてビックリ!
思うことおんなじでびっくり♪

4時過ぎて地元に戻ってきてもまだあったかい。
「多々良沼行ってみようか?」って もうちょっと走る。
気が合うっていいねぇ_e0056401_21414317.jpg

いい夕日が見れた♪
気が合うっていいねぇ_e0056401_21505369.jpg

Yさん、ありがとう!
明日もあさってもがんばれそう(^^)v
Commented by 短足かもしか at 2007-10-29 19:08 x
オッヒサシブリーーー
れん母さん「あっちゃこっちゃ」活動してますなぁ~
風景写真を
いいなぁ~・・・って
思いながら見たよ
近頃
家篭りな生活をしてばかりだったので
お二人さんのチョボツーレポに
走り気分をそそられました(笑)

Commented by れんのおかん at 2007-10-29 22:45 x
次々と「活動」してるのはカモシカ母さんでしょ!?

家篭りから出て 是非 Yさんと走って来てくださいな!
美味しい弁当ゴチになって(^^♪

11月の日光ツー 寒そうです。
雪降らないといいけど。
日光で朝 エンジンかからなかったらどーしよ~(@@;
by kieru74n | 2007-10-24 21:56 | バイク | Trackback | Comments(2)