人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

どさいる?

夢をみた。
リフトみたいのに乗ったら 段々高度が増して、家より高く 木より高く上がって、リフトは単独の乗り物になって空中を移動していた。遠くに緑の山が見え、小さくなった道路を走る車や人を見下ろして、ちょっと怖くて片手に力が入った。でも、目の前に青空が広がってるのを見たら、廉はこういう風景を見てるのかな~と思って、廉がこの空中のどこかにいるように思えて「れ~ん!!」って大きな声で呼んでいた。
返事や姿はなかったけど、しばらくパラグライダーにでも乗ってるような、早いスピードで飛びながら上からの眺めを見ていた。

覚めてからも 「れ~ん」って呼んでいる時の余韻が残っていたよ。


れんよ~、お前のこと思わない時はないよ。
Commented by 短足かもしか at 2008-02-26 17:21 x
去年・・・私も
お兄ちゃんの夢見て 大声で
お・にぃ・ちゃーーーん・・・て叫んだらしい

2月の初旬にも小さな頃の夢を見たんだ
うれしくてねぇ・・・
でも・・・その後に
辛い夢になって 
朝っぱらから 大泣き・・しちゃった

れん母さんと
おしゃべりしたよぉーーー

走りたいなぁ~



Commented by kieru74n at 2008-03-26 22:11
このしばらくあとに 小学5,6年の廉とハグした夢見たんよ(^o^)
by kieru74n | 2008-01-30 23:26 | れんよぉ~ | Trackback | Comments(2)