人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

趣味?

趣味?_e0056401_22535751.jpg仕事に行く前、喉が渇いて 冷蔵庫を開けた。冷却水ってのがあった。キャップが開いてる。ひとくち含む。
ぐぇ!何これ?! ウィスキーじゃん(。。;
お父さんは、もう~(怒

仕事から帰って来て、台所に立つ。今日も暑くて汗かいた。
ちょっと一口 飲みたくなった(^^;
冷蔵庫を開ける。
香り紅茶酒・・なんてのがある♪おいしそ(^o^)
ん?これもキャップが開いてる。
ぐびっ(飲
ん!何これ~? じゃん!

もう~! お父さんはいったい何やってんの~?(怒
by kieru74n | 2005-08-30 23:08 | | Trackback | Comments(0)