人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

正直者

洗濯物を干そうとして、窓のサッシに不安定に立ったら
足の裏がつりそうになった。慌てて降りた。

車の中で両手をあげて伸びをしたら
背中がつりそうになった。慌ててひねった体を元に戻した。

そういや、山小屋で山靴を履こうとして
足の裏がこむら返りをおこした。

椅子に座って、後ろの物を取ろうとしたら
右肩が外れるかと思うくらいに イタタタタ

なんだかな~
体は嘘つかないってか?

久しぶりに鏡を見たら
眉間の縦皺が2本ガチッと
おまけにその下に横皺も1本カチッと。
普段の顔つきがわかるってもんだ。
あと1本と、横皺 変形させれば温泉マークだぜっ。

責任持てっていわれてもな~。
by kieru74n | 2005-08-31 23:56 | Trackback | Comments(0)