人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

娘がいて良かった! もんがいて良かった!

きのう、東鷲宮にある 百観音温泉に娘と入った。
茶色っぽくて、しょっぱくて、広い露天で、45度ってあっつい立ち湯もあって、はんぱないメガトン級の打たせ湯もあって、ちょっと湯疲れした。

幸手の権現堂堤をもんと歩いた。
娘がいて良かった! もんがいて良かった!_e0056401_20132496.jpg

桜の他にも 曼珠沙華も見ものだったみたいよ。
次はあじさいの道になるみたいね。


完ぺき うなだれて しおれかけた花が、水につけた翌日 シャン!となって、パ~ッ♪となるのはすごいね~。

自分もたまに水につかんなきゃな~(^^;
by kieru74n | 2008-10-14 20:13 | もんと散歩 | Trackback | Comments(0)