人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲間に覗く青

わんことあちこち歩きます。人生初の猫飼いになりました


by kieru74n

紅葉見たいって

娘が言うから 日曜 出掛けてきた。
その前にお風呂入りたいって言うから
赤城温泉・御宿総本家の内湯に入らしてもらった。
露天にも行ったけど、ちっちゃい混浴なんね(@@
誰も来ないだろうからと母は平気だけど、娘嫌がる。
「誰か来たら 二人で思いっきりギャ~ッってわめけば入って来れないよ」って言うと 娘爆笑。

で、内湯に。
紅葉見たいって_e0056401_21594655.jpg

内湯もかなり   かなりだ。
画像には出てないけど(~~; かなり茶色い!
湯船の内も外もかなりな茶色!まさしく天然!
効能に ヒステリーって書いてあった(@@
入るべきだ。

総本家、玄関や廊下にも、
喫茶室っていうんだろか?休憩室っていうのか とにかくコタツや椅子がおいてある部屋にも
摩訶不思議ものが飾ってある。
統一感なく、なんでこんなものがこんなとこに?!って感じで ごった混ぜに飾ってある。
でも、一つ一つを見ると 味があるんだわ。
お面にしても 絵にしても 置物にしても。
色んなところ旅したご主人なのかなぁ?
きのこ汁おいしかった。


小沼へ。
紅葉見たいって_e0056401_21594656.jpg

前を走るスカイラインが、すれ違いに神経質な人で
行けるだろう ってとこでも いちいち止まったり、降りて対向車の運転手に何か言いに行ったり、後ろの車にバックしてとせがんだり、赤城温泉につかって来い!って感じの人だった。
助手席の娘のほうがキレてた(~~;
みんな紅葉見に来たんだわね~。

小沼を一周歩いた。
紅葉見たいって_e0056401_21594682.jpg

紅葉は 見ごろは過ぎてる感じがした。
紅葉見たいって_e0056401_21594628.jpg


赤城道路を沼田方面に下りて、昭和村の奥利根ワイナリーに行った。
テイスティングもお茶もしないで お勧めのワインを買って来た。
レトリバーが店の前から店の中まで一緒についてきて、店の奥に入って行った。 と思ったらまた足元にいたからびっくりした(@@  レトリバーが3匹いるらしい(^0^)

ワインはおいしかった!  また買いに行こうっと。
by kieru74n | 2008-10-21 21:59 | ドライブ | Trackback | Comments(0)